<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 PROFILE
芥川慈郎←ミクモンw

■名前 芥川慈郎(あくたがわじろう)<よく聞かれるんだよね〜
■称号 あたいラムだっちゃ 
■キャラクター ガンナー獅子
■初期設定 2143
■ステフリ 命中極振り
■ヘアカラー 金髪
※同ギルドに兎、猫、羊あり。

■自己紹介 
ミクモン萌。というかオプション付きペット(チビマリン等)萌。
最近はチビチャガンが欲しくてたまらない。なぜならカメレオンに乗りたいから(本気)
集中力は続く方だけど、堀だけはどうしても無理。あれは俺の天敵です。
掘りイベなんて嫌いだーーー!!でも、欲しいからやる(涙)

■あなたから見てギルメンを一言で表すと?
※みんなおかしい(褒め言葉)そして優しい♪
美技→「美技」ナルシスト?でも、かっこいいよ・・・多分(笑)
シュウ→「シュウ」or「不二」迷子vvそしてほわほわした感じ。
べたま→「べたま」頼れる兄ちゃんで!うん、頼りになるよ。
慈郎→「俺」(まんまだ)決して繊細なんかじゃない!!!!
手塚→「手塚」おもろい。なんか手塚なところがおもしろい。
鳳→「ちょた」おかしさNo.1!!でも優しい人だvv
けー→「けーちゃんさん」いい人!もう本当にいい人!!

みんなとにかく大好きですvv